人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん


久しぶりに仕事に触れない内容です(笑)



15年以上ぶりに懐かしい味にふれたので思わずの記事・・・





うどん_a0124843_07002186.jpg



これでお店の名前がわかったら相当マニアですね(笑)




先日、お昼前後に城南区の別府に用事があったのでついでに




「 庄屋うどん  」へ




このお店って遅くまで営業してるので・・・



サラリーマン時代の残業の友でした。




あ~ 懐かしい味でした。



お休みの日のお昼時に行ったのでその昔行ってた頃の客層とは違ってファミリーがたくさんでした。



昔から・・・変わらず人気のお店です。




せっかくなのでもうひと うどん(笑)





うどん_a0124843_07002889.jpg




会社近くの






たま~のプチ贅沢♪ 人気天もりぶっかけ



姫甘えびのかき揚げをはじめたとした天ぷらがたまらなく美味いんです。




仕事がバタバタして忙しい週末などに、今週も頑張ったな~と自分へのご褒美としてたまにいただきます。



自分に甘い男です(笑)




ラーメン・うどん と麺食中心の 私のインスタグラム ではたまにおコメを食べると妙に荒れます(笑)




ぬまでした












余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

うどん_a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
うどん_a0124843_00552147.png



by numa-tomo | 2018-04-15 07:14 | 食べ物・飲み物のハナシ
<< 緑の打ち合わせ 順調に進んでいます。 >>