人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく悩む


なんか以前も同じようなタイトルで記事アップしてます(笑)



楽しく悩む_a0124843_06245723.jpg



何がなんだかですよね(笑)


来週から本格的に動きだす新プロジェクト



シナランバー使って大工工事でデスクを16台ほど作ります。



いかに材料を効率よく使うか・・・ 数台割付して×何台でいってもいいんですが・・・


今回はデスクの高さが2種類あったり・・・ 木目方向ももちろん合わせないといけないし・・・



やりはじめたら全部やらないとってことで16台分全部割り付けしました。



頭から煙が出てきそうでしたが(笑)・・・結構楽しいもんです。




今回も楽しいプロジェクトになりそうです。





ぬまでした












余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

楽しく悩む_a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
楽しく悩む_a0124843_00552147.png



by numa-tomo | 2018-04-25 06:29 | サテライトQ
<< ピーラーとノンロット 原風呂桶店 >>