人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートしてます!


福岡市内での店舗内装現場


今週からスタートしてます。



スタートしてます!_a0124843_05371333.jpg




写真右側のみえる白っぽいグレーの壁は木毛セメント板張り



他はコンクリートブロックとか鉄骨むき出しとかモルタルとか



素材感生かしたたまらないやつに(笑)なりそうです。



いや~ 完成が楽しみです。気になるお店の情報はまた改めてお知らせしたいなと思ってます。




お楽しみに~♪




あ 今回もやりますよ。我々の店舗施工にはセットと言ってもいい(笑)・・・ ガッツリDIY!



今回もオーナーがすごくDIYを楽しみにしてくださってるようです。



またそんなDIYの様子なんかもアップしていきたいと思ってます。




ぬまでした












余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

スタートしてます!_a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
スタートしてます!_a0124843_00552147.png



by numa-tomo | 2018-11-10 05:45
<< こちらも進んでます。 1周年おめでとうございます!!! >>