人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなパン屋さん 室見駅近くに12月末オープン予定!


店舗現場改めまして・・・




小さなパン屋さん 室見駅近くに12月末オープン予定!_a0124843_03450266.jpg


室見のパン屋さん



大工工事が終了しました。



あえて奥まらせて作った出入り口の壁



実際にお店として使えるスペースは狭くなってしまうわけですが



空間に奥行きが出て、そして道路とのほど良い距離感もとれ良い雰囲気になりました。





室見のパン屋さん

不動産コーディネート:Newvillage&Projects (webはこちら)
ロゴデザイン:坂下和長 (webはこちら)
設計施工:飯尾建設株式会社


今回も良いチームで楽しく仕事が出来ています。



さ~ 週明けはいよいよの一緒にするDIY塗装です。



楽しみ~♪



12月末のオープンをお楽しみに!



また正式に決まりましたらオープン情報などもお知らせしていきたいなと思っています。




ぬまでした








余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

小さなパン屋さん 室見駅近くに12月末オープン予定!_a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
小さなパン屋さん 室見駅近くに12月末オープン予定!_a0124843_00552147.png



by numa-tomo | 2018-11-18 03:53
<< DIYペイントの日! こちらも進んでます。 >>