人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIYペイントの日!


室見のパン屋さん


いよいよ~


お楽しみの塗装DIY決行!!!




まずは




DIYペイントの日!_a0124843_00342153.jpg
DIYペイントの日!_a0124843_00341369.jpg



パテ処理から



石膏ボードと石膏ボードの間の目地やビス・釘の跡を埋めてならしていきます。



初日はここまで




そしていよいよ塗装作業の2日目~♪




初日に塗ったパテをペーパーでならしていきます。みんな粉まみれに(笑)




養生していよいよ塗装!!!






DIYペイントの日!_a0124843_00343782.jpg



オーナーと参加して下さったお友達の頑張りもあり無事に作業は終了



DIYペイントの日!_a0124843_00342824.jpg
DIYペイントの日!_a0124843_00343296.jpg



う~ん いいですね。かなりいい雰囲気



完成が楽しみです♪



やっぱり一緒につくる作業は楽しいですね~





どんどん仕上がっていく空間を共有できること




そして目がキラキラしているみんなの顔を見られること




DIYの醍醐味です。








ぬまでした









余白を愉しむの小さな家 スミレのいえ (webサイトはこちらをクリック!)

DIYペイントの日!_a0124843_13071130.jpg 













































福岡で地元の工務店(家をつくる人たち)が集まった家づくり集団。
「 つくる 」をキーワードに家族や地域が一つになれることをやりたいと思っているのさ。

俺たち工務店ズ(webサイトはこちら!)
DIYペイントの日!_a0124843_00552147.png



by numa-tomo | 2018-11-24 00:43
<< リフォーム工事はじまります。 小さなパン屋さん 室見駅近くに... >>