人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページのデザインについて


今回は新しいホームページのデザインについて書きます。

大リニューアルしたホームページ。メインの絵から各コンテンツの絵まで全てをホームページのリンクにありますウッフスタンプさんにお願いしました。

元々 ウッフスタンプさんが似顔絵スタンプをつくっているのをテレビ番組でみたのが出会いのキッカケです。

そして名刺の余白や、チラシを配る時などにつかう似顔絵スタンプをつくってもらうためにアトリエにお邪魔しました。(ホームページのメンバー紹介にある3名の顔は全てウッフスタンプさん手作りの似顔絵ハンコです)


そして似顔絵ハンコを依頼し、打ち合わせをしていく中でウッフスタンプさんの描かれる絵そのものに強く強く惹かれ、全面的にホームページのデザインを依頼する事になりました。


アトリエで打ち合わせをしながらサラサラ~っと絵を描くウッフスタンプさんの姿をみながら、ワクワクしながら打ち合わせをさせてもらいました。

そして何度も打ち合わせを重ねて、今のホームページのデザインができあがりました。
ウッフスタンプさんのおかげで本当にイメージどおり、いやイメージ以上のホームページができあがりました。

その後 大沼(妻)の紹介をキッカケに、リンクにあります我々大沼夫婦の友人の窯元である研窯さんで、ウッフスタンプさん参加でのイベントも開催されたりと、縁はつながっていきました。嬉しい限りです。


ウッフスタンプさん 本当にありがとうございました!!!

ホームページもそしてハンコもずっと大事につかっていきます!!


 
by numa-tomo | 2009-08-04 08:26
<< オススメの音たち 印象に残ったコトバ >>