人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ屋さんだけど。。。。


今日のランチは奥さんと2人で平尾にあります、とんかつ屋さんなのにチャンポンが有名な

「 味のかつえだ 」 に初めていってきました。

噂には聞いてましたが、入って8割、いや9割の人がチャンポンを注文してます。

もちろん我々もチャンポン2杯を注文! きました きました 念願のとんかつ屋さんのチャンポン!

とんかつ屋さんだけど。。。。_a0124843_1533211.jpg


いや~ おいしかった~♪♪♪  長崎の中華街で一番大好きなチャンポンの 「 江山楼 」の白いスープとは明らかに違うサラっとしたスープで塩味がきいていてペロリとたいらげてしまいました。 いいダシの出たおいしいスープでした~~

我々が帰る頃には行列ができてました。

とんかつ屋さんだけど。。。。_a0124843_15421437.jpg


なんか最近ブログがグルメブログになってきたな(笑)


ぬまでした
by numa-tomo | 2009-09-07 15:45 | 食べ物・飲み物のハナシ
<< おはようではじまる一日 ワインの友!! >>