人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットボトル・・・・・・・・・・

先日より話題のボージョレーを昨日家で飲みました。

値段に負けて・・・・ ペットボトル入りを買ってしまいました・・・・

本国フランスより苦情も入っているというペットボトル入りワイン


味は50年に一度の当たり年というだけあって、去年飲んだそれより味がしっかりしてて確かに美味しかったのですが・・・・

やはり ペットボトル・・・・ 雰囲気がないです・・・・・

「 トクトクトク 」 ってグラスにワインを注ぐいい音も殆どしないし・・・


やはり料理もそうですけど、器や雰囲気もとても重要ですね。


安さにとびついてペットボトル入りのボージョレー飲んで改めてそう思いました。
ただ グラスに注いでしまえば一緒だし、またペットボトル入りを買ってしまいそうです(笑)


ぬまでした
by numa-tomo | 2009-11-22 09:54 | 食べ物・飲み物のハナシ
<< 【 S様邸 】 床をはっています 【 S様邸 】 工事がすすんでいます >>