人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまる生活



昨日はS様邸の玄関まわりに砂利敷きの作業をしました。

ギャラリーの 「 ガレージのある家 」 でご紹介したガレージにもしっかりとご主人の愛車(バイクもそういうんですかね?)が3台かっこよく収納されてました。
家具もすっかりおうちに馴染んでました。
そして一般的に犬は人につく、猫は家につくなんて言われるように住まいが変わるとネコちゃんはなかなか大変なんて話をよく聞きますが、S様のネコちゃんはすっかり家にも馴染んでました。
大容量の収納にもご満足いただいたみたいで嬉しい限りでした。


私達の仕事は家をつくる仕事です。お客様と一緒につくるのが仕事です。

そしてただ商品として家を提供する・・・・のではなく
楽しい家作りの過程、そしてその後の楽しい生活、それを提供していくのが私達の仕事であり喜びだと思っています。

S様と一緒に作り上げた家が形になった事もすごく嬉しい事ですが、そこでS様の新しい生活がはじまっていること、そしてそのお手伝いができた事がものすごくうれしくなった昨日でした。

S様ご夫妻 これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。


ぬまでした
by numa-tomo | 2010-01-15 07:39
<< 地元のコト、地元のモノ ギャラリー更新しました!! >>