人気ブログランキング | 話題のタグを見る

量より質?質より量?

昨日は家の近くにある和食屋さんの 「 魚徳 」 ってお店で夕食でした。

肉が食べたいね~って話になり、それなら今日は量より質でいってみようかって事になり、昨日は宮崎牛の刺身とステーキ(写真)を食べました。

量より質?質より量?_a0124843_12481851.jpg

おいしそうでしょ~ 

そこのお店は名前は魚中心のお店っぽいですが、オーナーが宮崎出身ということで、魚だけでなく肉も堪能できます。
座敷で落ち着いた雰囲気でのんびり時間を過ごせました。

量より質だね~ 私達も大人になったね~ なんて言いながら二人で舌鼓だったのですが・・・・・・・

帰りに日用品を買うためにスーパーに寄ったら、なんか食べ足りないなって思い・・・・・
105円のたこやきを買ってしまいました・・・・

まだまだ大人にはなりきれないようです(笑)


ぬまでした
by numa-tomo | 2010-01-25 12:50 | 食べ物・飲み物のハナシ
<< 「 ガレージのある家 」 の今 フジファブリック・・・・ >>